ご当地キャラカタログからのお知らせ

[02/14] サイト開設3周年! 【新機能】イベント&スポット情報

[ご当地キャラカタログ]をご利用くださり、ありがとうございます。
当サイトは、2月9日で開設3周年を迎えました。

現在では、日本最大級のキャラ登録数・アクセスを誇る、ご当地キャラ情報サイトに成長いたしました。
これもひとえに、ユーザーのみなさまにご利用いただいているからこそ、と考えております。

これからも、さらにみなさまに楽しくご利用頂けるようなサービスを目指し、努力してまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。

【新機能】イベント&スポット情報

本日サイトに新機能[イベント情報][スポット情報]をリリースいたしました。

これは、ご当地キャラに関連するスポットや、ご当地キャラが出演するイベントを登録できるものです。キャラクター情報と同様に、どなたでも登録が可能です。



トップページの中段に「最新イベント情報」「最新スポット情報」の欄が新設されてており、こちらからチェックが出来ます。また、イベントやスポットの登録がされている場合、各キャラクターのページからも、情報がチェックできるようになっています。

■イベント情報



■スポット情報



ご意見やご要望、各種不具合の報告は、サポート担当キャラのクチコミにお寄せください。
Twitter公式アカウントでもご意見を受け付けております。

それでは、よろしくお願いいたします。